

カテゴリ:- | | - | - | -
おk
 レベル137になりました。これで復帰してから10上がったことになります。これもギルハンなりの力だと思います。ありがとー。よく死んでますが一応必死なのです><


 しかし、特に変わりません。火力はやっぱり装備のようです。
やっぱりミリオンダラー欲しい><狩り+転売でちょこっとずつはカルツ貯まっていて来月?くらいにはチケットがまた二枚貰えるのでそれを換金すればすこし近づくかな。にしても2Gいくかどうかってとこですね。買える気がしません。ぼちぼちですね。



 月フルにもしたいところです。まあミリオンダラー以外のとこは適当でいいので妥協妥協でいきたいと思います。マイレは入れる気あまりないので出来れば避けたいですね。今日は青がいっぱい出てよかったああ。



それではみなさまお疲れ様。泥のように眠ります。




カテゴリ:- | 01:44 | comments(0) | trackbacks(1) | -
困った
 BDのマナポ消費が激しい。%カプ飲んでる人からすればなんだそんなことwと思うのかな。



貧乏人には由々しき事態です。21時と23時でケチりつつ使っても50個は使います。



もうちょっとバンソを弱くしてもらいたいものです。
カテゴリ:- | 08:09 | comments(0) | trackbacks(2) | -
ありがとー
 プリ様が不足しているギルドが多いようですねぇ。




いまいる補助をくださる皆様に感謝の気持ちを忘れぬように、ただ狩り続けるのみ。




お金ないので装備が全く整いませんね。レベルSPDP頭も+4でストップ・・・・




これ完成したらパリィもう一個買って、他の部位も新調したい。物理上げてLB篭手もう一つってのが限界。




火力はもう無理ですね。レベル上げてちょこちょこ上げるしかありません。





カテゴリ:- | 07:55 | comments(0) | trackbacks(0) | -
嗚呼
 たぬきっ
カテゴリ:- | 03:26 | comments(0) | trackbacks(1) | -
<< | 2/2PAGES |