<< おつかれさまでっす | main | おし >>


カテゴリ:- | | - | - | -
BD

 

 街で売っている初心者装備のEGO指輪と全ステ首。キルドンやらビリーやらその他もろもろは重いのでこれは軽くていいですね。邪魔くさかったらDに入場したら捨てればいいので。



 全ステ補正が装備に少ないのでだいぶクール切れも少なくなったような気がします。今日は死にまくった23時と過疎だった21時であまりLBを連続で打つ機会もあまりなかったので、実際イマイチなのかもしれませんが、まあこういうのは気分が大事です。




 スカウター520kは高くて買えないので、これでかなり効果が出るといいのですが。
カテゴリ:- | 01:05 | comments(1) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 01:05 | - | - | -
コメント

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww
| おおおっぉぉっぉおおああwww! | 2009/05/16 10:13 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://arcusnatoru.jugem.jp/trackback/124
トラックバック