<< レベル138 | main | レベル139 >>


カテゴリ:- | | - | - | -
ふぬぬぬ
 初めて勝利の旗(紫のやつ)をもらいました。自分はいわゆる普通の4Gを+10にしただけの装備なのでLBが31より高くなることは嬉しいですね。HPも12kくらいになってます。


物理は86%と終わってますが、まあどうせ殴られると死ぬのでレベル上げていけばいいかなって思ってます。



さて、最近というかここ二日くらいですが、PITがいいもの落としてくれました。メイデン女王様がカイグロ、なんか蛇のでかいやつがMシャミと調子いいです。特にメイデンは初めてまともなものを落としたような気がします。


目標GD買うまでにレベル140で頑張りたいですね。



カテゴリ:- | 06:08 | comments(0) | trackbacks(2) | -
カテゴリ:- | 06:08 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://arcusnatoru.jugem.jp/trackback/121
トラックバック
ドッピューーーーン♪
口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射してたしwwwwww http://aiaTGneL.gyakuen.net/xVQ8
| ひゃん | 2008/10/11 4:00 PM |
すぐオッキwwww
サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて笑ったわwwwwww http://s4fdQFrq.kanemoti.net/ANF
| こけし | 2008/10/17 6:21 PM |