<< 摩訶不思議 | main | ふぬぬぬ >>


カテゴリ:- | | - | - | -
レベル138
なりました。GD死んで、いまは買う気ないのでちょこちょこしか上がらなくなりそうですね。そろそろDM振らないとやばい。



何個か欲しい装備があるのでそれが買えるまでは無しでいいかなと思ってます。GDがあると養命に金かかって装備集まらないので。ボスやら24地域などには滅多にいかないのでなかなか金たまりませんしね。 



初めて25地域かな?のボス狩りに連れて行ってもらったんですが、あれは凄いですね。まず雑魚のTOにびっくりしました。あれは酷いです><LFないとHP4700とかしかないのですぐ死にますね。



個人的には手みたいなモンスがいい感じですね。あれは素晴らしい。
ボス狩ってるときは見てるだけでしたが、絶対いくことはない場所なので一度はいけて良かったです。
カテゴリ:- | 07:07 | comments(0) | trackbacks(2) | -
カテゴリ:- | 07:07 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://arcusnatoru.jugem.jp/trackback/120
トラックバック
目隠しの感度は異常wwww
女に目隠しされて全裸にされてベッドに横になる。 どこから攻められるんだろう?と思ったら、いきなり凄い音たててフェラ千オ・・!! ちょっとティンコ痛くなったけど、バキュームフェラは最高ですね( ̄ー ̄) あとは最後まで騎乗位だったけど、目隠し効果のおかげで凄
| まさる | 2008/09/30 3:57 PM |
びひゃあぁぁぁぁぁい!
こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよなー?ww http://gjBasxY6.gyakuderi.net/S1XO0sR8.htm
| コンプ | 2008/10/04 4:41 PM |