<< あー | main | レベル138 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
摩訶不思議
 無限Dなのかな?経験値がSUGEEEようですね。速度殴りの人とプリ(その支援してる人かな?)の経験値は笑うしかありません。別世界です。


まあ関係ないし、気にしないことにしよう。このまんまなのでしょうかね?




よくわからないけど、運営もいろいろ大変なんでしょう。そう思っとこう。







 話は変わって、何も言わずに一ヶ月ほどINできなくてすいませんでした^^;



またまた話は変わって、数少ない知り合いの方が減ってしまったようで悲しい限りです。


これからはちょいちょいINしていきます。


することがあんまりないのが困ったとこですね。なにすりゃいいのか。
カテゴリ:- | 04:52 | comments(1) | trackbacks(2) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 04:52 | - | - | -
コメント
おかえり!

待っとったヨ!

無限はだいぶ職のバランスをくずしてますね。

萎えちゃった魔法職いっぱいいるみたいです。

ウチでは、あそこで経験地稼ぎは推奨しませんが、みんなでダンジョン攻略とかは面白いかもしれませんねw
| しおん | 2008/09/18 6:46 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://arcusnatoru.jugem.jp/trackback/119
トラックバック
ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃいましたあぁぁ(v ・ω・)vウッホーイ! http://AzxR33Ld
| おいお | 2008/09/20 12:59 AM |
包Kでよかったーーー!!!
童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付きで会うと、異常に喜んでくれるから体を洗わずに会うのが
| みしゃ | 2008/09/28 12:08 AM |