<< 困った | main | いい機会 >>


カテゴリ:- | | - | - | -
おk
 レベル137になりました。これで復帰してから10上がったことになります。これもギルハンなりの力だと思います。ありがとー。よく死んでますが一応必死なのです><


 しかし、特に変わりません。火力はやっぱり装備のようです。
やっぱりミリオンダラー欲しい><狩り+転売でちょこっとずつはカルツ貯まっていて来月?くらいにはチケットがまた二枚貰えるのでそれを換金すればすこし近づくかな。にしても2Gいくかどうかってとこですね。買える気がしません。ぼちぼちですね。



 月フルにもしたいところです。まあミリオンダラー以外のとこは適当でいいので妥協妥協でいきたいと思います。マイレは入れる気あまりないので出来れば避けたいですね。今日は青がいっぱい出てよかったああ。



それではみなさまお疲れ様。泥のように眠ります。




カテゴリ:- | 01:44 | comments(0) | trackbacks(1) | -
カテゴリ:- | 01:44 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://arcusnatoru.jugem.jp/trackback/116
トラックバック
だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!!
どこぞのセレブか知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!! お互い紙の下着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてパンツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤりまくりw
| ひゃく | 2008/07/30 5:22 PM |